ぐりぐりぐりぃ〜!

4月にギクッとやった初ぎっくり腰

やーっとやっと痛みがおさまってきました

(^◇^;)ながすぎです!

ぎっくりからの坐骨神経痛。



整骨院→整形外科→一旦あきらめ→


紹介してもらった泉のお店でやーっとこ

楽になってきました!



どこにいっても

『背中の筋肉硬すぎ!!』といわれ、、。



そんなこと言われても(T_T)

好きで硬くしてるわけではないのょ。。。



今の先生は背骨からかたまってひっついた筋肉をぐりぐりぃ〜とおしてひきはなす施術をしてくれます



『ほぉ〜ぅ!ひょぉぇ〜!





こぉれはいたぃよねぇ〜っ!』と言いながら押してくれます(´ω`ノノ゙



先生も痛みを分かち合いながらの施術に

笑ってしまいますが

とても親身になってくれてやさしい先生です(*´∀`*)ありがたやありがたや。



年内中にもとにもどりますようにぃ〜

(・人・)

カムバック、腰ょ。