ないと困るのですょ。

ブチン!!






ころころコロコロ〜。


( ̄(工) ̄)、、、。


あっ

また旅立って行った、、、。


ご主人様作業着ズボンの

ボタンが全部なくなっていくぅぅ〜

。゚(゚´Д`゚)゚。

おなか周りふとったのね



ボタン買いにいけずベルトでなんとかしのいでもらっていましたがやっぱりベルトでは限界がやってまいりました

おチャック様が開いてまいります。。


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3いそげいそげ

ボタン買いに100均へ!!



おぉ〜ぅ!!

(´ω`)

こんなに手芸のアイテムいっぱいあったんだーっ!

100均すごぃのね

目移りしながらもメインのボタン買えましたぁ〜!


さぁて

夜な夜なボタンつけ

(ノд3@)ねむねむ


また、すぐ旅立たないようにがっちり願いを込めて縫い付けました


(
・ω・)/「とぶなょ〜とぶなょ〜。」


ダチョウ倶楽部のようです

おすなょ押すなよ(*θ∀θ)ノうふふ