個性でるんですょ!

本日も雪の中エアコン工事どこまでも〜まいりまーす!

(о´∀`о)/


はい!本日のお写真は旦那様ではございません

小野寺作業中です!

(∩・∀・)∩

私は旦那様の工事についていくのがほぼなのですが、


エアコンの取り付けなんて誰がやっても同じでしょって思いますよね

(〃ω〃)


ちがうんですよ〜

やっぱり人それぞれつけ方が違う!

Σ(□)!!


几帳面、段取り上手、

握力から背の高さまで


いろいろやり方が変わるのがわかります

(o'∀'人)


みんな個性があり、いいところは勉強しあい菜花空調絶讃成長中です


昔ながらの仕事は見て覚えろ

1回やったらわかるだろ

の精神は今どきスパルタですが

ε=(>ε<)

ついてきてくれています


みんな一生懸命学びながら

毎日がんばっています.。゚+.(・∀・)゚+.゚