ビール ビール ビール ビール

昨晩は創業以来からの元請様の方々とプライベートで集まったんです。

今年二回目です。(^^)春っぽくなってきて気持ちも自然と明るくなる気がします。

街中も日が長くなり、綺麗な景色です。


みんなで飲むビールは最高です。

もちろん仕事の話しもたくさんしますが、いろんな話もいっぱいです。

4月新年度ももうじきスタートします。


いろいろやりたいこと、こーしよーあーしよーと四軒もはしごしちゃいました。(^^)


楽しかったなぁー。

久しぶりにリフレッシュ。奥さんにはハイエースに有料駐車場に置きっぱなしでガッツリ怒られて。意気消沈。

今日朝一回収。(^^)



ごめんなさい。めったに怒らないから。


おっかないんです。(°▽°)