ブログ

blog
2017/8/23 22:49

あづーーーい!!

久しぶりに晴れたーーー!

でも
あつーーーーーい( ;´Д`)!

ひー( ̄O ̄;)


しかーし
暑い日も今日が最後ぐらいの33度なのかなと思うとさみしくなりますね
シミジミ、、(*´∇`*)




昨日の夜は、ラジオを聴いていました
夜中のラジオ自分だけの時間落ち着きますね
(*´`*)♪


でもさすがに夜のラジオはこたえます
(; ̄ェ ̄)


朝の顔はむくんでひどいことになっていましたが(3△3)!!


落ち着ける時間は大事ですね!


今時のエアコンは
体に直接風があたらない、
さむすぎない!
喉が痛くならない!
電気代もあまりかからない!

なーんていいことなのー
( ^ω^ )


くつろぎの時間快適にすごしたい!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


これから寒くなるにつれても

暖房もきっと大活躍!

優しく空間をあたためてくれます
(*´`*)


エアコンもいいですが
ガスストーブもおすすめです!


灯油を買いにいかなくていい!
灯油きれて寒い中補充しなくていい!
すぐあたたまる!

まだお早い話でしたが

あっという間に夏はすぎていきますよー!


めざせ快適楽チン生活
( ^∀^)//

http://nabana-kuuchou.com/