お名前

菜花の嫁ちゃんブログとして毎日更新していますが、

いまさらですが

弊社の代表の苗字が菜花(なばな)なんです!(・Д・)/



珍しいですよね(*´∀`*)



私もなばなになりたての頃は

下のお名前ですか?

サイカさんですか?

どんな風に書くんですか?

とか色々きかれました(´ω`ノノ゙



『なっぱの菜におはなの花です』というと伝わるので決まり文句になっています

(⊃∀`* )・:*+.





なので社名が菜花空調になっているんです

( ̄^ ̄)ゞ




菜花空調、、、空調とついていますが

空調というとエアコン屋さんかな??

と思いますよね(?ー?)




これまたエアコンだけじゃないんです!

水道・ガス・電気・リフォーム

なんでもやっちゃいます!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+




不具合が出たから見にきて欲しい

そのついでに気になってるあそこも見て欲しい、、



1度で確認できたら楽かも?



そんな風に思っていただけたら

うれしいですヽ(´▽`)/




なっぱの菜に

おはなの花

空調をよろしくお願いします

*******************************************