秋のエアコンの上手な使い方…。つけっぱなしがオススメ

こんばんは(^^)


今帰って来ました。今は肌寒いくらいです。


急に日が短くなって来ました。

朝夕もめっきり涼しくなりました。

だけど昼間はまだちょっと蒸し暑い…。



こんな季節は梅雨時期と一緒で洗濯ものが半乾きになりやすい梅雨の季節と一緒です。


今年は梅雨明けも確定出来なかったまま秋雨前線が来る既設になりそうです。


事務所も家庭もこれからの時期は【除湿】【ドライ】のつけっぱなしがオススメです。


私の自宅も除湿でつけっぱなしです。

電気代もほとんどかかりません。

部屋はカラット気持ち良い状態で洗濯物イヤな匂いがしません。


そんな使い方みなさんもしてみてください。


逆にその方がエアコン機器本体にもカビも生えにくいんですよ~。(^^)


ご参考までに。


今日もお疲れ様でした。


明日も頑張ります。おやすみなさい。


株式会社菜花空調nabana-kuuchou.com/