留守ですかー!

今日は1日で予定をつめこんで終わらせたかった(о´∀`о)




おわらなかったぁっー(´・Д・)」!!






(´・Д・)」ザンネーン!


だぃたぃいつものパターンです(*θ∀θ)ノ


そんな日は現実逃避で

夜ご飯は外で食事に


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘♪


オーダー!




すぃませーん!(*θ∀θ)ノ





す、すいませーん(*θ∀θ)ノ


、、、、、。




すぃませーん( *`ω´)!




全然きてくれない、、、


他のお客さんも何回も読んでるのに、

聞こえないのか、後回しにしてるのか、、、


味はおいしいのに接客が残念(;´Д`A


もったいなぃなぁと思いました。



やっぱりなにごとも

気持ちが大事



笑顔で接客してくれるだけで

気持ちよくご飯がたべられるのになぁ






「人のふり見て我がふり直せ」



笑顔第一!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


笑う門には福来るぅーー☆