カサカサ

カサカサ(´-ω-`)カサカサ

やってまいりましたこの季節


足がガサガサになってまいりました


秋の到来でございます。



体から乾燥注意報が発令されました、、。


これからの進路ですが、北上して

手がパックリあかぎれになるでしょう、、。




いやー(。>∀<。)ノシ





加湿機今まであまり必要ないのかなと思っていましたが、年とともにやっぱり乾燥がひどくなる、、。



やっぱり一度選ぶべきかも(*ノε`*)


家も乾燥すると痛むらしいですね、ハウスメーカーさんのお話を聞いてますます

加湿機がほしくなりました



乾燥の季節インフルエンザ等

みんな健康に気をつけて

がんばりましょう(*´∀`*)


まずはやれることからコツコツと


加湿機のおねだりからはじめたいとおもいます(`・・´)!


呪文を毎晩となえてみます!


呪文きくかな(*´∀`*)






http://nabana-kuuchou.com/