今日は4wdだね

降っちゃったー!


雪ふっちゃったー!










大変(;´ρ`) 、、軽自動車

タイヤが空回り、、

坂のぼれない、、。






あらっ(≡ε≡;)







4wdボタンあるじゃーん!

(≡ε≡;)さきにゆってよーん



んもぅ。





自分んちの車の機能を把握してない

(´-ω-`)どんまい。





今日は長靴で出動しました!

|( ̄3 ̄)|





新築アパートのエアコン取付ご依頼いただきました(o'∀'人)




新築なので入口が汚れないように、ビニールがひいてあります、、。



ということは、その上に雪がつもっているわけで、、

結果ツルッツル!(◎_◎;)




昨日階段で転んだばかりで、スネが青あざだらけです。

最近は受け身がとれなくなってきました

( ;´Д`)



尋常じゃなく慎重な歩みで転ばずにすみました

ε=(。・д・。)ザ・へっぴり腰!




少しでも役に立つべく、

運びます!運びます!



これは(?ε?;)何キロなのか??




いや、、重さを聞いたら運べなくなるようなきもする、、。















(*θ∀θ)ノきかないでおこう。



結構持てるもんです!

(*´ー`●)/





エアコン取付できるようになりたいな

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



めざせ施工女子。


http://www.nabana-kuuchou.com