ブログ

blog
2018/3/7 12:00

春の新生活に向けて水まわり設備を一新しませんか?



皆さんこんにちは、宮城県仙台市を中心にエアコン・空調工事、水まわりのリフォームやガス工事を行なっている株式会社菜花空調です。

春は新生活を迎える方が多いと思います。この機会に水まわりのリフォームを検討してみてはいかがでしょうか。今回は最新の水まわり設備をご紹介したいと思います。


■水まわり設備の最新モデルの特徴とは?

毎日使う水まわりは、定期的なメンテナンスやリフォームが必要です。トイレ、バスルーム、キッチンの最新設備をぜひチェックしてみてください。

【トイレ】


最新型のトイレは自動機能が充実しており、便座のフタが自動開閉する、自動的に流れる、自動洗浄するなど、とても便利です。具体例を挙げてみましょう。

・LIXIL「サティス」
LIXILのトイレは汚れが付きにくいタンクレスが多く、ニオイや菌が付きにくい機能やシャワーの水量と強弱を簡単操作できるなど、魅力的な特徴があります。「サティス」は、汚れが付きにくい新素材「アクアセラミック」を使い、「パワーストリーム洗浄」でしっかり洗浄します。

・TOTO「ネオレスト」
TOTOのトイレもタンクレスが多く、「ネオレスト」のように陶器の美しさを重視したおしゃれなものがあります。使うたびに除菌する機能は掃除を楽にしてくれます。節水、節電できる点も魅力です。

【バスルーム】


バスルームは冬の寒さと梅雨時期のカビが大敵です。最新型のバスルームは、水はけが良く、浴槽の保温機能が優れており、掃除も簡単にできるものが増えています。こちらも具体例を紹介しましょう。

・LIXIL「リノビオV」
排水時のお湯の流れで排水口のゴミをまとめるため、掃除が楽です。床は特殊処理で皮脂汚れが付きにくい形状になっています。換気乾燥暖房機を付ければ寒い日や湿気が多い日も安心です。

・TOTO「サザナ」
魔法びんのような浴槽は保温機能に優れており、汚れを弾く素材のため掃除が簡単です。床も乾きやすい素材で汚れが付きにくく、洗いやすい構造。節水型のエアインシャワーも魅力的です。

【キッチン】


新型の水栓、掃除しやすい設備など魅力が多い最新型キッチン。すっきりした見た目と機能性を兼ねた素敵なキッチンが多いです。具体例を挙げていきましょう。

・LIXIL「シエラ」
シンクの底に傾斜があり、水がスムーズに流れる仕組みで、ゴミが残る不快感を軽減できます。シャワー型の水栓なので、シンクの隅まできれいに流せます。フードやコンロ周りも簡単に掃除できる構造です。

・TOTO「ザ・クラッソ」
「きれい除菌水」が出る幅広のシャワー型水栓は使い勝手が良く、すべり台のような傾斜があるシンクは水
の流れが良く快適です。排水口周辺の掃除も楽にできる構造です。




菜花空調では各種メーカーを取り扱っており、住居に合う最新の水まわり設備をご提案させていただきます。水まわりのリフォームを検討されている方は、お気軽に菜花空調までご相談ください!


<メールでのお問い合わせ>

<お電話でのお問い合わせ>
0800-800-4787(通話料無料)

<配管工事はここがおすすめ!仙台の優良業者ランキング5社!>
菜花空調は仙台で配管工事やプラント工事を依頼できる会社はココにて
ランキング3位になりました
https://gaskyutouki-sendai.info/ranking/nabana-kuuchou/gaskyutouki-sendai.info/ranking/nabana-kuuchou/

+ + + + + + +
LINE@で、最新チラシや割引情報など、お得な情報を随時配信しています。
友だち登録してくれた方にはさらに、「お得なクーポン」をプレゼント中!
ぜひ友だち登録してください。

▼スマホの人は下記のURLをタップ

▼ID検索でのご追加はこちらから!
@nabana-kuuchou




タグ