母への感謝

母の日ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


日頃の感謝をこめてお花をプレゼントしました(*´∀`*)/

同居してはじめての母の日

遠くていつも発送だったけど、今回は

手渡しで渡すのにちょっと照れくさい部分もありましたが喜んでもらえて

よかった(´ω`ノノ゙♪



実家のおかぁちゃん待ってておくれ

(o'∀'人)

娘は元気ですよ

(ぎっくり腰以外は、、笑)



ぎっくり腰のお付き合いも早2週間?!

長い(ーー;)、、。

こんなにかかるものなのね。



昨日は友人の1周忌で栃木県へ。

42歳で突然なくなってしまってから1年あっというまでした。

当たり前のことが毎日続くと思ってるけどそうではないんだとあらためてきづかされます。



日々、感謝して大事にすごさないとね

(^^)